メディア郵送でご注文

郵送・宅配便注文の流れ

  1. 下記の注文フォームを入力
  2. 内容確認画面に進み、内容を送信
  3. 当社にメディアを郵送・宅配
  4. メディアが到着したら、メールにて代金のお知らせ
  5. ご入金確認後、すぐにプリント発送

ご利用上の注意

対応メディア
原則としてCD-R(ISO9660)でのご注文をお願いいたします。すべてのメディアに対応いたしておりますが、書込形式の違い・容量・相性等の理由でプリントをお断りする場合があります。
配送中の事故
配送中の事故(メディア破損,メディア紛失等)は、当方では一切保証できません。配送トラブルは配送会社に ご相談ください。メディアでの郵送はご注文者の責任により発送ください。
バックアップ
当社ではデータ破損による保証はいたしておりません。万が一データ破損等のトラブルが発生場合に再度データを当社に送っていただければプリントいたします。必ずご自身でバックアップデータを保存してください。
支払方法
クレジットカードはご利用できません。郵便/銀行振込,又は,代金引渡でお選びください。
料金
メディア到着後、メールでご連絡します。CD書込みの注意点フォルダ毎にサイズと枚数が分かるように整理してから書き込んでください。
注文ソフトのダウンロード
無料の注文ソフトで簡単!手軽に注文!
メディア郵送受付フォーム
枚数が多い、回線速度に不安がある方はこちら。
クロネコメール便お荷物お問合せ
お写真の配達状況が確認できます。